少数派の声を聞け!

 よく声の大きな少数派の方が「少数派の声を聞け!」と言いますが、少数派の声を全て拾い上げていたら情報が多過ぎて処理しきれなくなります。ゲイの声を聞け!いや、ゲイの中でもガチムチの声を聞け!ウリセンの声を聞け!ショタコンの声を聞け!スカトロの声を聞け!タトゥーマニアの声を聞け!では収集がつかなくなります。世の中を回していくには、多数派の声を先に処理して、それから順を追って少数派になるのは当然の話です。そして、1%くらいの少数派は「その他大勢」として一括りにしないと世の中を回していけません。1%の方は「差別だ!」と騒ぎますが、1%の自分のために世の中を変えろというのはあまりにも僭越すぎると思います。それは自己中心であり、我がままでしかありません。