真夜中を突っ走れ

真夜中に、君がどんな経験をしようが
それは君にとってきっと有意義な事なのさ
わずらわしい金の事、生活の事
気にすんな 大丈夫だよ
大事なものを失うのに剣なんかいらないのさ
そう、いらないんだ

人生で、君がどんな経験をしようが
それは君にとってきっと有意義な事なのさ
失敗しようが成功しようが
どっちだって大差ないのさ
手をこまねいて見ているだけなら
時計なんて捨てちまいな

ダーリン、ここに来て話を聞きなよ
悪い事は言わないからさ
ま、騙されたと思って信じてみなよ
マジでさ マジなんだって

陽の当たる場所で 君がどんな経験をしようが
それは君にとって有意義な事なのさ
それが突然やってこようが
たぶん大丈夫だよ
ピストルで頭をぶっ飛ばされるような衝撃に
出会わずして、何の為の人生かって事さ

ダーリン、ここに来て話を聞きなよ
悪い事は言わないからさ
ま、騙されたと思って信じてみなよ
マジでさ マジなんだって