考え方の違い

 思想の違う人と心から一緒にやれますか? 私は仕事なら仕事だからと割り切って一緒にやる事もできます。しかし、プライベートなら積極的に交流はしません。わざわざ考え方の違う人に合わせてまで交流しようとは思いません。皆それでいいと思います。私は偏向報道するマスコミが嫌いですし、マスコミに乗せられて左翼的な思考する人も嫌いです。出版、放送、新聞、演劇、映画、音楽、これら業界には左翼的思想の人が多いので、割り切って交流するのは苦痛です。彼らは偏った情報で表層的なきれいごとを言います。不幸な事に、日常的に接触しなければならない部類の人間にもその類いの人がいます。とにかく辟易します。

f:id:toymen:20201230215045j:plain