仏作って魂入れず

 ガワや見た目を整える事ばかり頑張っても、肝心の中身が空っぽなら、何の意味も無いんです。今、ガワや見た目ばかり綺麗に整える事ばかり最優先になっていますね。肝心の中身、本質、スピリットが空っぽです。だからダメなんです。「いまこういうのが流行っているから、そういうものを作ろう」というのが一番ダメ。安全牌を狙って一番ダメな二番煎じというゴミを作るだけ。表向きに見えているガワの部分だけをマネしてるのは、プライドも何も無い人間のやること。魂の部分を理解しないからそうなる。

 私は、肝心の中身、本質、スピリットを研ぎ澄ませていこうと思います。魂を入れること、否、魂を作る作業が最優先です。