生成AIで、誰でも簡単に音楽や映像を作れるようになって、なんだか音楽や映像を作るのがかったるくなりました。いろいろスキルを学んで試行錯誤して面白いものを作ろうとしていたんですが、そんなスキルが一瞬で無になってしまいましたね。なんだか自分のア…
自分の所属する組織が完全に終わってるのに、安泰だと思ってるバカはどうしようもないね。そのまま世の中に放り出されたら何の売りも無いバカが謎の優越感を持っている。救いようがない。こんな組織に評価なんかされたくないよ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。