2025-11-10 救いようがない 自分の所属する組織が完全に終わってるのに、安泰だと思ってるバカはどうしようもないね。そのまま世の中に放り出されたら何の売りも無いバカが謎の優越感を持っている。救いようがない。こんな組織に評価なんかされたくないよ。